一関くらしのフェスティバル

こんにちは!
今日は2月に開催しますイベントを紹介したいと思います。
FPの家グループ3社合同で「一関くらしのフェスティバル」を企画しました。
主催は(有)小山工務店・柴宿建築・(有)川崎工務店の3社です。
(※詳細は弊社ホームページのイベントにも掲載いたしております。)
初めて開催するイベントなので、主催者側としては若干緊張しながら準備を進めております(笑)
イベントの打ち合わも回数を重ね、残すところ1が月。楽しいイベントになるように頑張って
準備をしていきたいと思います。
まだ、先の話ですが、ぜひ「一関くらしのフェスティバル」があるってことだけでも頭の片隅に
置いてて頂けると幸いです (^_^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    カテゴリー

    PAGE TOP